履歴書、風呂なし、生乾き

【伊東日記】自粛生活にシフトしたことで変わった学生の生活

 

 

どうも、伊東です

 

肌寒くなってきましたね

 

夜になると20℃を下回るんですけども、なんだか去年の20℃よりも寒くない気がするんです

 

なんでかな!

 

太ったからかな!!!!

 

美味しくなったよマイク・ワゾウスキ!!!!

 

 

f:id:fresh-man:20200928011055j:plain

 

 

 

リモート授業によって登下校の必要がなくなり、自宅のパソコンに張り付く日々が続いてまいりました

 

もともと痩せ型で太らない体質だと思っていたんですが、そうではなかったんですね

 

まあ普通に考えてそうだよな、2月から半年以上バイトくらいしかしてないんだから

 

 

友達がいなくて同じ学校の学生と一緒にいるのが苦痛で堪らなかったあの頃...

 

なるべく同じ道を歩かないように遠回りをしたな...

 

全力の早歩きで全員抜かして歩いたな...

 

意味なく地元の友達と朝まで散歩してたな...

 

あぁ...全部運動だったんだなぁ...

 

 

 

あー!走りてーー!!

 

ランニング!縄跳び!バスケットボーーール!!!

 

筋トレなんかもしちゃってさ!!

 

クロスバイクでも買おうかな!!!

 

ジムとか通い始めたり!!!

 

運動への欲求が溢れ出ている!!!!!!

 

出ている!!だけ!!!!!

 

欲望だらけ!!!!

 

今さら家出る元気がない!!!

 

次の日の筋肉痛が怖くて堪らない!!!

 

ひぇーーー!!!!

 

 

 

 

 

散歩から始めようと思います。

 

 

 

伊東