履歴書、風呂なし、生乾き

自粛、はじめました。

 

馬場です。

 

突然ですが、自粛しています。

 

f:id:fresh-man:20200409223625j:plain

近所。めっちゃ咲いてる。

 

 

いろいろ自粛しています。

 

Twitterで「ぽきた」だとか呟いたり、

 

なんとなく亀田の柿の種の柿とピーナッツを選り分けたり、

 

Youtubeにあるマンガ動画をみたり、

 

いままで時間を潰してきた様々なことを自粛しています。

 

 

 

代わりに、

 

いままで後回しにしがちだったことをやるようにしています。

 

積ん読していた本を読んだり、

 

シャワーじゃなくてお風呂を沸かしたり、

 

自炊したり、

 

新しいこと・面白いことしてみたり。

 

 

 

 

それで、なにかやってみようかと

 

積極的に(←大事!)ネットをさまよってみると、

 

最近は、おうちカフェなるものがはやっているそうで。

 

kinarino.jp

 

 

 


映えですね。

 

……おうち居酒屋ならできるかな。

(それ宅飲みでは)

 

 

 

 

大学生、できることは今のうちに。

 

あっという間ですよ。

 

4年生からのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ダイエットは自粛中)

 

馬場