履歴書、風呂なし、生乾き

ダルカラ配信祭が最高だった…!※ネタバレなし

 

馬場です。

 

19時からYoutubeで DULL-COLORED POPの即興演劇の生配信を見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしかった~!!

 

www.dcpop.org

 

 

観客からのリクエストを受け、役者がその場で即興劇を生配信で披露するというもの。映像でありながらその場にいるかのような緊張感が味わえました。また、中にはとても想像力豊かな設定もあり、飽きることなく画面に張り付いて見ていました笑

 

期間限定のアーカイブ配信も予定しているみたいです。見逃した方はぜひ!

 

また来週の4/20(月)にはリーディング動画も公開されるらしいです。

いまからワクワクドキドキ…笑

 

 

 

さ・ら・に

今夜24時から主宰の谷賢一さんのツイキャス「テレワーク打ち上げ」が開催されるそうなので気になる方はTwitterをCheck!!

 

 

 

 

 

ダルカラのおかげで今週もがんばれます。感謝。

 

 

馬場