履歴書、風呂なし、生乾き

ブログ開設から1年、1日15PV

 

 

正確にはブログ開設から1年以上の時間が経っていた

 

 

そしてその1年間、僕たちはほとんど記事を書いていない…

 

当然このブログは日々15PV程度であり、ほとんど誰にも見られていないし、このPVでさえも人間がモニターの向こうにいるとは思えない

 

 

あわよくばお金が稼ぎたい!

 

そんなことも思っていたが、こんなに放置していてお金が発生するわけがない

 

馬場なんて福岡に行ってから帰ってきてないしな↓

 

 

 

正直こんなブログ、僕はどうだっていい

 

 

 

それでも月に何度かPVを気にするし、ときどき記事を書いてみる

 

こんなでも月間PVが200を超えたときは嬉しかった

 

自分たちが始めた何かが、暮らしの中で小さく消費されていくのが心地よかった

 

 

このブログを始めた当初は、みんな暇で暇で仕方がないから、夜な夜な招集かけて話をしてた

 

あれを書いてみようと思う

こんな角度からの視点は面白いかな?

何だその話くだらねぇ!

でもいいじゃん、やろうやろうよ

 

次の目標は月間PV200な!

 

 

そんな話をする時間が共有できて嬉しかった

 

 

結局だれも書かないまま目標は達成された気がするけど

 

 

 

そんなくだらない思い出のひとつとして、ここがしばらく残っていてくれたら嬉しい

 

人生には思い出の引き出しが沢山あると楽しいと思ってる

それに記憶だけじゃなくて、物とか外部に引き出しがあったらもっと楽しいよね

 

 

 

だからまた、しばらくしたら遊びに来ます