履歴書、風呂なし、生乾き

「帰宅」自粛していたわけではなくてですね…

お久しぶりです。

 

馬場です。

 

なかなか飽き性なもんでブログは手つかずで放っておいたままでした。

 

記事としては2年前に福岡に行ったきりですね。

 

長期滞在ですね。

 

 

 

まあ、今頃なんで思い出したかというと、

 

ついさっき話題のZoomを仲間内でやっていて、伊東に

 

「ブログは?」

 

と真顔で言われて思いだしたからです。

 

 

 

 

(ごめんなさい)

 

 

 

 

自粛中は毎日投稿していきたいと思います(バイトも無くなりヒマなので)。

 

伊東のコンテンツ力には負けますが(彼はいまセメントと格闘している)

 

日々のよしなしごとをつらつらと書いていきますので

 

おうちにいる間の暇つぶしにでも読んでくれたら嬉しいです。

 

どうぞよしなに。

 

 

馬場