履歴書、風呂なし、生乾き

湿気と鮫肌

f:id:fresh-man:20200616233441j:plain

かわいい。レポートが捗る。

馬場です。

 

日曜日にIKEAのサメを買ってきました。

 

IKEAにはあんまり行かないから伊東に付き添ってもらった。

 

 

 

 

店の前で待ち合わせ。すでにジメジメで汗だく。。

 

エスカレーターでぬいぐるみコーナーのある階へ移動。

 

 

 

・・・ぬいぐるみめっちゃある。

 

 

ゾウとか、イヌとか、パンダとかetc...

 

みんなかわいいなあ。

 

でも迷わずサメを掴みあげ、レジまで急行。

 

レジ袋は持っていって一緒に買うのね。伊東が教えてくれた。

 

なんとか購入してもちかえってみたけど・・・これ・・・

 

 

最高。

 

 

家にサメがいるって強いな~~

 

イヤなことがなんでもなくなっちゃうな~~~

 

だって家にサメいるもんな~~

 

 

 

湿気もやっつけてくれ。

 

馬場